2017-10

スポンサーサイト


エゾのこと その1

兄貴のエゾレポを楽しみにしていたのですが、
先に他力を使われて途方に暮れているどなりんです。

おにーちゃーん!!

今年は(も?)かなり記憶が喪失しております。
なんたって今回、置き忘れ王を自覚したくらいですから。
おいらの脳みそはどーなってるのかしらんらん

とりあえず前日の様子からどーぞ。





お盆休みとエゾ休暇の間の一日。
当然仕事どころじゃありません。まあやることも無いのですが。
会社に着いた瞬間から「あと○○時間」と時計と睨めっこ(苦笑)
この日は支店長が休みたがっていたのに出勤となったため、
「17時40分の定時で帰る」との予想通り帰った!ので、おいらも45分にさようなら(笑)
真っ直ぐ車を借りに行く。

この3年ほど、エゾ時にしか運転をしていないおいら。
一年振りとかるくビビるも10分後には高速飛ばしてまちた。
たーのしーーーっ

で、向かった先は新千歳空港。
るびもものお迎えです。もちろん内緒で!イッツサプライズ!!>欧米だ(笑)

が15分遅れで羽田発&飯食ったとのメル有。
なのでおいらも飯食って待つ。
20時40分、到着の表示に変わったのを確認してから
トイレにする?にする?
とメルすると、すぐに兄貴から着信アリ。
兄「今どこ?もしかして空港にいる?」
ど「いえい!!」
兄「わはははは!バカじゃないの!?わはははは!」
…笑いすぎだってば(笑)

去年の11月以来となる再会をハグでよろこび一服。土産屋は閉まっていたので車へ。
高速に乗って少し走った頃から雨が降り出した。
しかも豪雨
「ごめんなさい!ほんとすいません!!」「反省しますってば(何を?)」
などと叫びながら運転&大笑い。
ほんと笑うしかないくらいの雨でワイパー利かないの。
ワイパー一番早く動かすとその動きで笑っちゃうし。
豪雨も楽しむ三兄弟>笑いすぎて喉ヘンになったもの(苦笑)

市内に入ると雨も小降りになり家に無事到着。
「ただいまー!」と部屋に入り電気点けるるびもも。慣れたもんです。
荷物の整理もせずに鶴折ったり繋いだりDVD見たりぐだぐだしたり。
お布団敷いてくれたのは兄貴でしたっ!!

結局学習能力のない三兄弟が寝たのは午前4時近く?
布団に入ってもくだらんトークが続くのです。
先が思いやられるのです…。


つづく
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>Hろん
枕投げするには人数足りないの!(もの凄いのやりたいらしい・笑)
来年は仲間に入ってくれるのよね♪
お布団セット、あと一人分揃えようと思っている今日この頃。ニヤリ。
おに~ちゃ~ん!は今度ゆっくり(笑)

修学旅行みたい~

枕投げ、たのしそう~!(やってない?)
私も仲間にはいりた~い!
「おに~ちゃ~ん!」(意味わかってない)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

