2017-08

スポンサーサイト


暑かったり寒かったり

札幌では30℃以上の気温が、もぅ1週間も続いているそうです。
とゆーと、各方面から「で?」と言われそうですが、
こんな気温が続くのは99年以来なんだとか。

ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m

でも、事務所は相変わらず寒く(泣)
つーか、おいら以外は暑いようですが



先週「転勤してった人の後釜が来たら事務所内のレイアウトを変更する」
と言った支店長ですが、にも拘らず、月曜日に座席替えを強いられたオレ。
無理やりですよ?18時半に言い出したんですよ?意味が解りません。
しかも、おじさん達は一切手伝わず(支店長はすぐ帰ったし
重いものが持てないおいらを気遣って、お姉さんが手伝ってくれました。

その移動した席、今まで座ってたバカが「暑い暑い」とうるさかったので、
どんだけ暑いのかと思ったら、足腰に冷房直撃。
すんげー冷えるんですけど

なので、厭味全開モードのスイッチが入ってしまいました。

おいらの膝掛を見て「寒いの?」と一言言おうものなら、
「寒いっつーか冷えるんですよね、足腰が」
「この席は腰痛持ちには拷問席ですねー」とか
倍にして返す。
バカに「そこ暑いでしょ」と言われようものなら
「おじさんとは体感気温の違いがあるようですね」と
睨みつける。←こいつがこの席を離れたかっただけらしい。
「あまりに冷えるので、腹巻代わりにコルセット締めちゃいましたぁ」と
とびっきりの笑顔で〆の一言。

かかってこいや!!

そんな感じ。
かなり事務所寒くしてます(いろんな意味で)

あ、おいら派遣でした!!
9月の更新は無いかもしれないですね~(苦笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

