2017-08

スポンサーサイト


学祭LIVE

5日は8時に起きました。もちろん尚さんのモーニングコールで。
前日の夕食が夜中の12時半だったうえに、気付いたら寝ていたおいら。
電話で起きただけでも褒めてやりたい気分です>自分には甘いの(苦笑)

にも拘らず、家を出たのは11時過ぎ。もすぐには無く、
尚さん家の最寄の駅に着いたのは12時半でした。
駅まで迎えに来てもらい、お家に着いたら早速お片付け。
掃除機片手に重箱の隅をつつきだすおいら。
を勧めて止めさせようとする尚さん。
かるいバトル勃発(笑)

なんとなく落ち着いたところで、東京から参戦のお友達を駅までお迎え。
しながらでメンバーと一緒だったことを聞いて、テンション
おかげでトークと笑いが止まらなくなり、家に戻ったときにはかるく疲れていたおいら。
飲みつつまったり他の参戦者の到着を待つ。

ところがここでも尚さんとのかるいバトル勃発(笑)
だって張り切ってツア持ってきたのに、自分は着ないとか言ってるし!
なんでなんで~?!学祭でしょ?一人で着るのいやぁ!
今着てるのは明日も着るの!汗かいたら臭いじゃん!!
とのお願いも、頑として聞いてもらえず
でも急遽参戦が決まったお仲間が、お揃ので家を出たことを聞き、
ご機嫌ちゃんで着替えるおいら。あれ?お子ちゃまですか?

そんなこんなでバタバタしながら会場到着~






高卒のおいらは、大学の学祭初体験。
ですが「カキ氷50円ですよ」とくっついて来る学生がウザくて、楽しむ気分になれず。
トイレに行ってから入場待ちの列にすぐ付いた。
予定通り開場。
中庭に作られたステージは、小さかったけど立派なものでした。
むせるくらいスモークも焚いてたし(苦笑)

で、LIVE。
そりゃあもー、学祭ですから普段と違うゆるゆる感がたまらない(笑)
ゆるゆるだし近すぎるし、ちょっと恥ずかし感がありまして、
いつもよりちょっとおとなしめの観戦でしたが、
いっぱい笑わせていただきました>LIVEなのに(笑)

ホントはも少し見たかったんだけどな~。
エゾの時間、あと30分でいいから早くなってくれるといいのだが。
このままだと…(泣)

終了後スタッフに、ギターの足元に貼ってあったセットリストをおねだり。
このお兄さんがなかなかいいお方で、完全にバラしが始まらないと剥がせないのか
ステージを行ったり来たりする度に
「ちょっと待ってねー(忘れてないよー)」
と言ってくれてました(かなりガン見していたもよう・笑)
無事にゲットしたあとは、後ろにいた方たちが記念撮影。
当然尚さんにはねだられ。
(つーか「自分のためにもらってくれた」と思っていたに違いない・笑)
結局F1の予選観戦と引換えに、尚さん宅の怒髪コレクションに仲間入り。

帰宅後は、暑い中でのキムチ鍋やら唐揚げやら何やらかにやら、
しっかり栄養チャージをさせていただきました。

一人減り二人減りする中で、残ったのはおいらと尚さんと東京のお友達。
解散は3時半を回った頃。更に就寝は4時を回っていたと思われ。
でもホントに楽しかったのでした
尚さんみなさんありがとうありがとう。
またエゾでもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>あっ!あたしの事がいっぱい(笑)わ~いv-238
わはは!さすが自分大好き(笑)>おいらもだが。

あなたね~、オレ達何年お付き合いしてると思ってんの?
でもアレは、2~3年のお付き合いでも解るかも?(笑)
また機会があったらがんばるよー!!

あっ!あたしの事がいっぱい(笑)わ~いv-238
ちこちゃんも発見!!どなりんの家は泊まり応えがある素敵なお部屋よ♪しかも・・・キレイにしているv-218

セトリv-20大感謝ですわよ~私の為に・・・「なぜ?分ったのだ?」心の声が聞こえたのかしら(笑)
危ない危ない!すぐ顔に出ちゃうタイプなの@テヘッv-31←殴らないでね!

>ちこちゃん
いらっしゃ~い!!
ホントに楽しかったです♪
こちらこそいろんなお話ありがとうv-238

ここにも北海道にも、いつでも遊びにきてちょうだい!
札幌のLIVEの時は、ぜひ家をホテルに!!(笑)

こんにちは!
やってきちゃいました(≧▽≦)

色々な話しが出来て楽しかったです!

蝦夷はいけないけど、また怒髪天で行きます!(宣言)


色々とありがとうございました~

ではではお邪魔しました☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

