2017-08

スポンサーサイト


あれま

ついにエゾ開幕まで2週間となりました!

こんにちは。まだチケット買ってないどなりんです(笑)
人には「今年は早いほうがいいよー」なんて言っておきながら。
早くなくても大丈夫だったみたいです。
騙しちゃった方ごめんなさいm(_ _)m

さて、札幌はここ数日、すげー暑い日が続いてます(オレ的に)
予想では来週も気温が高くて天気の良い日が続くそうで。
エゾ当日はどうなっているのやら
去年は雨もありましたが、昼は暑すぎず夜は寒すぎず過ごしやすかったので、
今年もそうなっていただきたいものです。
なんたって、2日目の最後はステージはしごして踊りまくるんですからっ

そんな中、明日は怒髪のLIVEがあります。
尚さんの地元の学校の学園祭に来てくださるらしく、
入場無料・整理番号無・尚さん家でお食事&お泊り
なんて、二つ返事でOKです(笑)断るわけがありません。

尚さん!宿泊料の代わりにしっかり奉仕しますのでどうぞよろしく

明日の予想気温は今のとこ28℃らしいです。
はたしておいらは最後までもつのでしょうか…???


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

