2017-10

スポンサーサイト


ほほー

結局いい店なんて探せなかったどなりんです。
今日は暑すぎです。

なので昨日は、poohさんが見つけてくれたスープカレーの店に行きました。
店の名前はSPARK(笑)

are you ready to SPARK?
あーたらしーいーなーにーかーがおれーのーなーかーでーめざめーるーめざめーるーめざめー…

チキンと野菜がいっぱい入ったスープはかなりいい感じでちた
デザートはパフェでしたデカクてびっくりしました
でもがんばって完食しました
食後は店を変えてコーヒーを飲みました。
その間、ものすっごい勢いでグチだのなんだの喋り続けるおいら。
それはまるで機関銃のよう。
poohさんごめんなさいありがとうm(_ _)m

22時過ぎにお別れ。帰宅は23時ちょっと前。
化粧落としたりちょろちょろしてたら、スポーツニュースが始まりました。
ええ、ボクシングの結果です。
あれさーなんですかー?
あのテレビ局は、いったいいくら金使ったんでしょうか?
そこまでして勝たせる意味が解らない。
世界戦で恥ずかしいことこの上ない。
もともとあの親子に対して良い印象は持っていなかったので、
早く負ければいいのになんて思ったりしてましたが、
これで余計に調子付くと思うとなんだかな~?って感じです。

辰ちゃんの息子の方が期待大!早くおっきくなって出ておいで~!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

連続でごめん・・・

ttp://www.diary.ne.jp/user/31174/

↑最初にhをつけて
8/5(土)のTBSのクレーム対応文書。
まぁ驚きはないけど、文書で見ちゃうと本当に私たち視聴者をバカにしてるんだなぁと逆に哀れに思えてしまう・・・

美味しかったね♪また行きましょう♪

♪もしもし亀よ!亀さんよぉ!
 どうしてそんなに○○なのか・・・
ボクシングの勝ち負けって素人にはわからないものなのね(苦笑)
OKーno場はよくわかりました!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

