2017-10



ムカムカ

相変わらず何も言ってこない。(↓の続き)
まあ、最後に困るのは本人だから放っておいているのだが。
なんかあったらおいらも黙ってないし。

しか~し。

問屋で8年も仕事をしていたおかげで、
納期の確認だの連絡だの伝言だのなんだのかんだの、
やたらと気にかけてしまうおいらには耐えられないことこのうえない。
でもこれってフツーに仕事してたら当たり前のことなんじゃないの?
つかそれが仕事じゃん!

こんなヤツがへらへら飲みに行ったりしてるの見ると、
やる気が全く無くなるのである。
ある意味羨ましかったりもするのだが、こんな人間にはなりたくねぇ。



今日はpoohさんとお食事会なのです
あとでなんかいい店ないか探してみよーっと

● COMMENT FORM ●

>poohしゃん
ありがとうございましたぁ~!!
カレーもパフェもホント美味しかったです♪完食、がんばりました!(笑)

昼間は冷房の中ですが、毎朝しっかり汗かいてます。
特に今日はLIVEの後か?っつーくらい↓↓
早く帰りたいけど、家の中サウナになってそうで恐ろしゅうございます…。

美味しかったね♪カレー、7種類ぐらいの野菜が入っていて・・・
また行きましょう!

明日はまた暑いみたい。TVでいつも冷房の中にいて、汗をかかない人が熱中症とか暑さに弱いってやってたよ。
体調に気をつけてね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

