2017-10

スポンサーサイト


びっくりどっきり

今朝起きたら7時25分だったどなりんです。
普段はね、これでも7時までには起きてますから、
7時だったら「ヤベッ」と思いますから、
これがどれだけ遅いか解るってもんです。

で、おいらを知ってる人なら「休んだな」とお思いでしょうが、

今会社

一瞬休もうと思いました。
が、来月のエゾ休暇と11月のスカツアーで有給を4日は使うことになるので、
たぶん無理と思いましたが、
おいらを知ってる人、
否、自分自身でも想像できないくらいの勢いで、
ちょっとがんばってみました。

そうしたら!!

シャワー→着替え→化粧→ブローを済ませてバックを手にした時、
いつもと同じ時間だとゆーことに気付きました。

まさにMIRACLE!!

I never stop the miracle (これはドーパン)です!

さすがにお弁当は諦めましたが、自分の隠れた能力に酔いしれた朝でした。


※普段から「そのくらいの気合で動け!」とゆーコメントは受付ません(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

書いて書いてーーーっ!!
そして持ってきて♪おかずと一緒に!>まだ言うか(笑)

本人は必死だったと思われますが、どーしてこんなに笑えるのかしら~!!
・・・どなりんの朝の4コマまんが書ける・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

