2017-08

スポンサーサイト


ぱんだぱんだ

浮気性のどなりんです。
またテンプレ変えました。
ぱんだ好きです。でもカッパはもっと好きです。うおはさらに好きです。
…解る人は何人いるんだ?

今回は後姿に一目惚れしました

さて、カッパで思い出しましたが、ここのおやじ1号はカッパ禿(苦笑)
ペシっとやりたい今日この頃。

栄養が足りないようで、いつもよりいらいらしております。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>尚さん
呼んだ呼んだ(笑)
あなたのブログがアップしてないと、何かあったのかと心配になるのはおいらだけ?
ぱんだ見せてあげてね~!よろでっす!!
うお=魚、正解っ!なんかね、兄弟のような気がするの・・・(笑)

栄養つけてやって下さいm(_ _)m
それと、明日の件でお願いがあるので、後ほどメルします!
どちらもほんとによろしくです~m(_ _)m

やあ~!!呼んだかい(笑)

ちゃんとパンダのカワユイ後ろ姿が見えるよ!!
ウチに見においで(^O^)/
うおって魚だと思ってます(笑)違ったら指摘お願いします。

5日は栄養をつけてあげなきゃ!!

>チエちゃん
なんでなんで~?そんなのチエちゃんだけあるよ!
でもそんな時は、尚さんのとこで!(笑)

そなのぉ、足りてないのぉ(泣)早く早く~~~!!(笑)

相変わらずバックが真っ白にしか見えない・・・(悲)

栄養足りてないんだ!
タイヘンだ!
早く差し入れに行かなくっちゃ~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

