2017-10

スポンサーサイト


終りましたね

サッカー浸けの1ヵ月。
好きな人にとっては、4年に1度の至福の1ヵ月。
そうじゃない人にとっては、うんざりな1ヵ月(苦笑)

3位決定戦のドイツvsポルトガルも、決勝のイタリアvsフランスも、
いい内容(といっても、イタリアはニュースで見ただけですが…)の
試合だったのではなかろうか?(ジダン除・苦笑)

それよりー!
3位決定戦の主審の上川さん!!
かっこ良かったス
もー審判にばっかり目がいって、あんまり試合に集中できなかったス(笑)
試合終了後に、選手から握手を求められている姿を見て、感涙でちた。

選手も早く追いついてくれよー!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホントに冷静でしたね。余裕あったし。
CSの解説者が「審判がコントロールしづらい展開」って心配したりしてましたが、最後まで冷静だった気がします。

Jでも世界レベルのジャッジで試合ができるきっかけになるといいですよね。

審判

3位決定戦と決勝、逆にしてほしかった・・・
日本人だからじゃなく、
冷静で正確なジャッジは上川さんのほうだったと思う。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

