2017-08



複雑…

↓のLIVEレポをちまちま書き綴っているときに、
ひで現役引退のニュースを見まして、
途中で止まってしまっておりました。

代表引退とゆー話しは出てましたが、
最後の試合の後の姿を見て、
こいつやめる気かも?
と思ったのですが、当たっちゃいました。

どーしてこぉゆー勘だけ鋭いのでしょ?

いつか、イギリスでもイタリアでも、ひでが出る試合を見に行きたいなと、
思ったりしていたもんですから、やっぱりショックなわけで。
でも、らしいやと、納得したりもしたわけで。

でも寂しいなー!やっぱ行っときゃよかったなーーーっ!!
2年も靴さえ買えないでいるくせに…(苦笑)

きっとしばらく日本には戻って来ないんだろーな。
監督とかコーチなんて興味ないんだろーな。
ましてや解説なんてやんねーだろうな。
何やるんだろー?ちょっと楽しみ。
会社経営するなら、おいら使ってくれ! >ぜってー無理っ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

