2017-06

スポンサーサイト


健康法

平日早朝の試合は、全く見る気がないどなりんです。
これでもファンです。ごめんなさい。

さて、日曜日はドーパンのLIVEに行って参りました。
今スカさんの次に推してます。ニオシです >なんだそれ?

なんかねー、良いです。Vo&Gのあの調子にのりすぎてるMC(笑)
ナルシストっぷりとか陶酔っぷりとかかなりツボです。
多少MCが長くても許してやります。

で、肝心のLIVEはどんなもんかとゆーと。


1曲目からぶっ飛んでました
飛ぶ踊る拳振り上げ腕を振る!!楽すぃ~~~

実は3月のスカさん、椅子付のホールだったし最前てこともあり、
恥ずかしくて動けない&ガン見(笑)
そんなわけで、ここまで動いて汗だくになるのは久しぶりだったのです。

またね~、実は唄が上手いのですよ!この自称ロックスター(笑)
唄が上手い男には簡単にヤられるおいら。どんなに汗だくになっても、
当然ご機嫌ちゃんです
あとは、も少し肩幅あれば言うことなしなのでつが >そこですか。

アンコールが終り、端の方で見ていたおいら達はドリンク交換こそ早かったものの、
チケ完売ってことで出口まで人をかき分けるのが大変でよたよたしてたら、
も一度アンコールが始まりました!!
もう最後ですからね、友達一人残してもう一人の友達と、若者の群れに紛れて
前へ前へダーッシュ
真ん中の柵をすり抜けて、モッシュの真ん中に突っ込みました。
これまた楽すぃ~~~
結局全て終わった時は、端の方だけどきゅっと詰った4~5列目で拳振り上げてまちた

エゾの締めは、アースでドーパン見てからサンのケムリにダッシュします
ワンマン見るから最初からケムリに…と一瞬思ったりしましたが、
強気で攻めることに決めましたヤるときゃヤります。
止めないで下せぇ <あ、今止めねーよっ!って聞こえた…

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

