2017-08

スポンサーサイト


気が付けば7月

今年も後半戦がスタートしましたね!
こんにちは、お休みになると更新が滞るどなりんです。
It's節約

そんなおいらの週末、まったりサッカーで始まるはずだったのですが、
兄貴からのどなりん今年はマジ大変だぞー
とゆーメールで、衝撃的に始まりました。



この日はドイツvsアルゼンチン
タイムテーブルの発表のことはすっかり忘れておりました。
慌ててチェックしたそこには、大きな試練が待ち受けておりました。

アーティスト発表のときから「今年はご飯食べるヒマねーやー」
とは思っておりましたが、なんかあるんですよね、ヒマが。ポコポコ。
で、ゆっくり見てみると

…ステージ五つもかぶってたら、飯食うヒマくらいできるわ(泣)

今の生活だけでも十分試練だと思うのに、これ以上何を試したいのでしょう?
良く言えば守備範囲が広い、悪く言えば節操の無い(苦笑)
自分が悪いと言えば悪いのか?
各方面には、動揺のメールでご迷惑お掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
売られた喧嘩は買う主義です。ぎゃふんと言ってやるっ!>言うのか?

すっかりサッカーを忘れたおいらは、床に転がったまま土曜の朝を迎えました。
寝なおしてくずきり食べて昼寝して、
掃除しつつ洗濯しつつサッカー見て、掃除しつつサッカー見てサッカー見て、
洗濯物干しつつサッカーみt…再放送っていいですね(苦笑)
消化設備点検を迎えるための掃除もだいたい終わり、
つまみとビールにありついたのはイングランドvsポルトガルが始まる頃でした。

ブラジルが負けたのを確認して寝たのは日曜の午前6時半。
夜にはドーパンのLIVEが待っております。
エンドレスで眠りにつきました。

LIVEの様子はまた今度!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

