2017-10

スポンサーサイト


夜星月

テンプレ変えた。
やっぱり夜空は癒される

のせいで寝不足が続いてるので、少々お疲れの今日この頃。
試合数が少なくなったので、今日明日はお休み。
だからって早く寝ることはないんだろな~(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>尚さん

ロチケから直電かあ~。かっこいいーっ!>いや、そうじゃない。
直なら大丈夫だと思うけど、届くまで落ち着かないよね↓200~300円のものじゃないしね(怒)
さて、おいらはいつ買おう…v-12

小樽よろしくね♪運河で写真撮るぞ!←ウソ!恥ずかしいっ!!
お土産屋さんの試食ツアーでもでんでんOKですぜ!!


>チエちゃん

真っ白じゃないよ!真っ黒(?)よ!!なんで見えないんだろ?
らいおんさんが何か……キャーッ!!

誘ってね!ドライブ♪車をカラオケBOXにしてあ・げ・るv-238
飲んでいいのよね?いいって言ったよね?ふふふ…

あれ?
ここからはバックが真っ白にしか見えない・・。
早く三人でドライブ行きたいです♪
お二人さん飲んでいいぞ~!

このテンプレ凄くいいね~癒されるわv-259
またココに書きに来ちゃった(笑)
小樽今度は一緒に行こうね!観光するわよ!
寿司は食えないけど食い倒れましょうv-218

ローチケの話
エゾチケ初日の不具合でしたが、店を出る前に旦那が気付いて店に言ったので店舗の対応は悪かったけど、ロチケからの電話では事情も説明してくれたし納得出来たようでした。何度か電話を貰ってるわ@ロチケ担当者から
でも、お金29000円は支払い済みなのにチケがいまだ手元にないv-12だからまだ実感が湧かないのです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

