2017-05

スポンサーサイト


まーなーつーの

すーとーれーぇーとー

ども。ヒロト氏のPVを見てMOEてしまったどなりんです。こんにちわ。
みなさん見ましたか?まだの方はスペシャにGO!(別にM-ONでもいいです)
きっとくぅぅっ
となること間違いない!と、思う(苦笑)

さて、見たと言えば
ええ、見ましたよ。見ましたとも。見てやりましたっ!!


まあ何だか今更ですが、
なんですかね、こう…悶々としたものが残りましたね。
突っ立って相手見てたり背を向けてたり動けなかったり云々云々…。

サッカー好きですからね、強い日本が見たかった。
負けたとしても、もぅちょっとこう、意地とか気持ちが見たかった。
最後は勝ってるチームみたいな玉回しに見えましたから。
諦めちゃったのねみたいな。
それだけは見たくなかった…
たとえ5点6点取られても、あと1点でも返しに向かってほしかった。

W杯に出たくて出たくて、でもあと少しで出れなくて。
はっちゃきになってやっと出場して、でも勝てなくて。
だから4年前に勝った時は号泣でしたよ。
地元の利もあったけど本当に嬉しくて、勝つたびに号泣でしたよ。
負けた時は心から「よくがんばってくれました!」と思いましたよ。
あ、思い出したら泣けてきた(笑)
だから今回は…(うまく言えん)

今回代表に選ばれなかった若手には、日本の試合も含めてしっかり大会を見て、
日本に足りないものや、今回の代表の鼻を明かすにはどうすればいいか、
見つけてがんばってもらいたいなと思う今日この頃です。

まずは90分しっかり走れる体を作りましょう!!
ちなみにおいらは走れませんよ。だって選手じゃないもーん(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

