2017-06

スポンサーサイト


最近

サッカーだのフェスだのな感じではありましたが、
実は結構追い込まれておりまして。

以前顎の下が一面吹き出物で手がつけられなくなった時、
皮膚科で「ストレスだねー」と言われたのですが、
今回は顎の見えるとこにどっかんどっかん出てきました。
たぶんこれも同じなのかな?と思っているのですが。

ただおいらの場合、吹き出物とかニキビとかゆー可愛らしいものではなく、
おできですか?
くらいの物が出てくるのですよ。
で、傷が化膿しやすくて治りにくく痕が残りやすい。
なんて面倒な体質なもんで、いろいろ大変なわけです。

そんな時、性格が悪くてキレやすいどなりんは、
なんつーかこう、ちょっとした一言でもついムカつくわけですよ。
どーでもいいことなんですけどね、ムカつくもんはムカつくんです。
で、余計にストレス溜まるんですよ。
自業自得故の悪循環なのですが。嫌だ嫌だ。


いよいよブラジル戦ですね。
ブラジルは主力を温存!なんて情報もありますが、そっちの方が怖い。
代わりに出てくる控え選手にとっては、決勝リーグで使ってもらえるかどうか、
ってことがかかる個人評価試合になるわけですからね。
ロナウドもその中の一人らしい(苦笑)
みんな本気でくるでしょう。日本の控え組とはわけが違う。

どうせ負けるなら、思い切り当たって砕けてこいっ!!

そんなおいらがこの試合を見るのは、散々詳細を知り尽くした後の再放送(笑)
怒りながら見ることになるのか、嬉し涙で画面が見れなくなるのか…?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫?皮膚科のいい先生なら知ってるけど・・「ストレス」のほうが心配。
見える症状(吹き出物とか)より見えないコトの方が心配。頑張りすぎないでね。

ブラジル、私も控え組のほうが怖いな・・
2試合見たけど、今のレギュラーは個人技がすばらしくて、例えば相手にボールを取られると取られた選手がひとりで取り返してしまう・・連携はしてない感じがして、それがブラジルの弱点なのかなと思ったりするんだけど。
若手でよく知らない選手のほうが怖いね・・ロナウドさんなんて2試合ともピッチを散歩してるのかと思うくらい動かないのに交代のときは汗だく・・体調も悪そう。
ニッポン!本当に頑張って欲しい!

・・・でも気になってしかたないのはイタリア(苦笑)どうしよう(涙)彼らも精神的に弱いところあるし・・・心配。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

