2017-10

スポンサーサイト


一夜明け

落ち着きを取り戻しました、たぶん。
会社にも来てるし←当たり前。

兄貴、昨日は遅くまでお付き合いいただき、誠に有難く存じますm(__)m

とりあえず、エゾも金も人生も、なるようにしかならねってことで。
いきあたりばったり、くるならこい。
考えるのは全部終ってからにします。
(ホントは全部終っても考えないんだけど・笑)笑じゃねー!

きっとね、も少し追加がありそうですね。
怖ろしゅうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>お兄ちゃん

取れた?エアチケ。今年は役立たでごめんよ(泣)
社会人として、会社からチケ争奪戦への参戦は基本でしょ?(笑)使えるもんは使わなきゃ(金を使い込んだことはありませんよ、念のため)
来年までの一年で、v-222回せるようにしとくから!

一番最初にくたばりそうで、本人一番心配。
ジュイチボンとヒーたんとミクニンが並んで歩く姿を見てみたい…←何マニア?

>もこたんぐ

すっきりしたか?(笑)
そんなことしてたら、エゾで動けなくなるで。今から摂生しとかなぁ!

おいら今回、どこで誰と誰が被ったり絡んだりのっかったり押し倒したり(!)してても、気付かずに終ってから打ちのめされることになりそうす(泣)

おにーちゃあーんっ! ってマルコメかよ。(それは‘おかあさん’)
ども。最近深酒が過ぎるもこたんぐです。
今年のエゾロッキンはほどよくオレ祭りでうれすぃです。
あとは大本命の吉井ちゃんとモーサムが被らないのを祈るのみ…

呼んだ?(笑)
今年のエゾは、アーティスト発表あるたんびにどなりんぶっ壊れで、今からこんなんで、お兄ちゃんちみっと心配…。
怒髪さんにはv-42マークついてるしなぁ…。
ま、お目当ての音が鳴っちゃえば、体は勝手に動きますから!
着いていくわ~体力の続く限り~v-91
7月7日に追加あるって噂、ホント?ジュイチまだぁ?

さて、明日は帰りのエアチケ争奪戦です。
会社のパソから参戦しますが、何か問題でも?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

