2017-08

スポンサーサイト


っそ~れっそ~れっ

鉄骨飲料~
懐かしいですね。確か踊りもありましたよね?

さて、おいらの両親は二人揃って血圧が低めです。
特に母親は御年60代の半ばを迎えるわけですが、100あるかないか程度。
そっちの心配をしなくて済むのはとてもありがたいことなのですが、
当然(なのか?)おいらも低いわけです。

と言っても、それほど深刻な方ではないと思うのですが。

例えば高校時代、学校に献血カーが来ると授業がサボれるので、
「できませんね」と言われるのが解ってて遊びに行ってたんですけど、
ある日何を興奮してたのか、上が100を超えて献血ができることになり、
数学サボれるはジュースを貰えるは大喜びだったのですが、
次の時間に貧血起こして保健室に運ばれてみたり。

10年近く前、甲状腺を取るために入院した時は、術後の朝の血圧測定で、
毎朝当直の看護師さんが違うため「いつも低いって言われる?」と、必ず
聞かれて再測定されてみたり。

健康診断では、何故だかおいらだけ測定器が測定不能に陥り、
4回目でやっと測れたり。

楽しめるサプライズはこの程度(笑)
なのに朝がダメなことをこのせいにしてみたり。

ところが春先からヘム鉄とゆーサプリを飲むようになりました。
安いやつでただの気休めなんですけど。
で、飲んでるときはなにも感じていなかったのですが、
最近買いに行くのを忘れたりして飲まない日が続いていたら、
朝がダルくてダルくて
や、飲んでてもダルダルなんですけど、倍っ!更に倍っっ!!
みたいな。

まあここんとこ体がドイツ時間ってこともあるのかもしれないのですが、
とりあえずヘム鉄復活です。
効果の程はいかに?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

血の気は、おいらのが相当多いと思うぞ(笑)
実はね、社会人になってからも献血に挑戦したことあるの!
でも途中で遠くに逝きそうになってやめちゃった(苦笑)
鉄骨娘正解!鷲尾さんでした♪

本当に昔から献血の出来ない人だったよね(笑)覚えてるv-219クククッ
私はいつも血圧安定タイプなので献血バッチリでした(血の気が多いとも言う?)
鉄骨飲料は・・・鷲尾○さこさんでしたっけ??


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

