2017-08



再会

朝、いつものように爆走してバスに飛び乗ったら、
冷房が効いてなくて倒れそうになったどなりんです。
今日は暑すぎます。

そんな中、前の会社で仲良しだった栃木の女子が、今の会社の慰安旅行で来札。
今日の夜がフリーだそうで、久しぶりに会うことになりました!!
先日二人で会うのが何年振りなのか考えたのですが、
二人とも思い出せないくらい前のことのようです。
ジンギスカンでも食べながら、一つずつ紐解いて思い出せれば…。
なんて、最近のこの頭じゃ無理かのぉ(哀)

● COMMENT FORM ●

>みーわろーん

昨日の札幌はなまら暑かったですよ(使い方、正解!笑)
生ラム食べて元気倍増、全身から羊臭を発しつつすすきの闊歩してきました。
遊びにおいで~!一緒にonちゃん抱っこしてジンギスカン食べよ~♪←これこそ間違ってる。

どーなりーん、こちらはなまら暑いですけど(使い方間違ってる?)元気かい?北海道行ったの一回きりだし、ジンギスカンも食べた事ないっすよ。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

