2017-08

スポンサーサイト


わお!

既に7月から12月までツアースケジュールが発表になっているスカさんですが、
北海道は1ヶ所しか発表になっておらず拗ねていたのですけど、

追加が発表になりました

北海道は札幌以外で5箇所ですって!札幌以外で!!>なんで??

とりあえず3箇所行くことに決めました(苦笑)札幌決まれば4箇所逝きます!
逝ってきます!!ハァハァ

金稼がなくちゃ。…宝くじ買おっと

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっぱりここにいたのか(笑)

「一度金森ホール行ってみたい!」とか「稚内がおもしろそう!!」とか、できれば全部回りたいところなのですが。
とりあえず、会社休むことを考えると、遠征は帯広と富良野ってことで。
あとは小樽。で札幌が決まれば当然っと♪
楽器の中に紛れてよっかな>バカだ。

こぉゆーやる気を、他のとこでも出せればいいのにねぇ(爆)
金のことは考えられなくなってるみたいよ(苦笑)

メールの返信をこちらで(笑)私的には早いv-251かも・・・
見たよ!スカさんの日程
函館までは「うん納得」その後の9.10.12でしたっけ?怒涛の移動でございますわね。
一緒に移動バスに乗せて頂いたらいいよv-238
宝くじ~くじを買う為のお金を貯めなきゃ。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

