2017-08

スポンサーサイト


忙しい忙しい

会社よりお家にいる方が忙しい

スカさんとのために、ここだけじゃなくF1までも放置したどなりんです。
とりあえず、おいらのライコネンが予選2位で決勝3位。
バトンは火噴いてリタイヤ。本田のクルーは何やってんだっ
ってとこまでは確認したけど、後はリピートけてい。

で、先週末は何してたんだっけ…?



金曜日は尚さんとチエちゃんとハンバーグ>何かヘンだな(笑)
いつものハンバーグ屋さんに行ったのですが、3人揃うのは初めて。
いっぱい喋っていーっぱい笑いました。もちろんしっかり食べながら!
ビールとサラダと野菜がたくさん添えられたハンバーグとご飯と味噌汁とデザート
が一式で、メルマガ会員は20%offの1104円ですよ奥さん
いつきても満足でございます。
お腹いっぱいでコーヒー飲んで別れた後、次のケーキ屋さん襲撃計画立てました。
二人とも、またついて来てね

家に戻ってちょっとうとうとしてたら、開幕式が終ってました(泣)
結構楽しみにしてたのに。

肝心の試合の方ですが。
今のとこ優勝候補と呼ばれる国が順当に勝ってるように見えますが。

ドイツは確かに4点取ったけど、日本戦同様2点取られたし。
スカパーの解説者も「この2点が後で効いてくる」と怖いこと言ってたし。
修正してくるとは思いますが。
イングランドもオウンゴールの1点だけですからね。まぁ勝ちは勝ちですが。
どーなんでしょう?poohさ~んっ!!

メキシコvsイランが、前半しか見てないけど今までの試合で一番おもしろいかも?
今日の日本戦の前に再放送やらないかな?

つーか、日本戦怖くて見れないス(苦笑)大丈夫なんでスカ?
ドイツ戦の気分でいればいいスカ?
マルタ戦の覚悟しとけばいいスカ?
どーなんでしょう?poohさ~~~ん!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>poohさ~ん!

王子の文字に激しく反応(笑)
アレは調子悪いんだぁ。
でもね、きっと決めてくれると思うの!出たら必ず結果出してくれる人だから!!
イタリアの王子は、どーなんでしょ?
いきなり馬のように走り出したりしそうな気も…(苦笑)
ネスタが間に合ったのは朗報ですね♪
イタリア戦は…。すいません、起きてから結果みますm(_ _)m

柳、先発できますかね?玉田か巻って気がするのですが?←や、顔で選んだわけじゃないっす!
あーやー、やっぱ見れないかもーっ(泣)

いよいよだね・・・
日本の母としてはもうどんな結果も受け止めるつもりだけど、
怖いよね~高と柳、俊輔と英!祈るだけしかできない~~

各国、予想どおり順当に勝ってるけど・・
力の差はもうそれほどどこの国にもないこともわかってしまった感じだね。

イタリアもジラ君は好調だけど、
アレは調子悪くトニもいまいちで、
王子はまだまだ本調子には回復していないらしいの・・・
ネスタは間に合ったみたい!

とにかく4年に一度、悔いのない試合をして欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

