2017-07

スポンサーサイト


初雪

初雪降った


遅番だったから家を出るときには雨だったけど、寒かった~


会社の入ってるビルが地下通路と直結したおかげで、地下鉄の改札出たら外歩かなくてもいいから気づかなかったけど、家に帰ってからニュースで街中の様子見たら、家の周りより雪景色でビビった。


明日は遅番で良かったかも?
早番だったら朝早めに出なくちゃな雰囲気だった。



今年の初雪は去年より6日早く、10月の初雪は6年ぶりだとか。


夏の暑い年は冬寒い。


この言葉、今年は当たるのかしら?



去年の冬の終わりかけに手袋片方無くしちゃったから、今年はそろそろ買っとかなくちゃね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

