2017-10

スポンサーサイト


ムチウチです

今日の夕方、なんとなく暴れたくなって(笑)ドーパンのCDを聞きながら、
ビョンビョン飛んでブンブン振る!
とゆー作業を、部屋で続けておりました>ヘンな人です。

ある程度満足して、いただいたチョコをつまみにコーヒーを飲んでいるとき、
ちょっと首痛いかな?筋肉痛かな?
と思ったのですが。

そして夜。洗濯中にCSのチャンネルをいぢっていると、
でっかいギタリスト(ホテイさんです)のLIVEの生中継に出くわしてしまいました!!
きゃーっ一度見たいと思ってんですよね!
ってことで、予習も兼ねて観戦しました。





思えば20年前の1月、高校1年生だったおいら(あ、年が…
友達と行ったのですよ!BOφWYのLIVEに!!
キャパ1500人のホールだったんですけどね。
「結局それが最初で最後だったな」なんておセンチになりながら暫く見ていたとき。

チャーララチャーララ、チャララチャーララ

ギャーッ!DREAMIN'!!

先日出したベストでBOφWYの曲もやってるとは聞いてましたが、
いきなりこられると。ひやぁもちろん立ちあがりましたよ!
で、憎いのが、唄わないのよ!自分で!!一曲丸々客の大合唱!
自分は唄わずにギター弾いて、途中で客にハモったりすんの!!

号泣しましたがなにか?

録画しときゃよかった。
その後も自らのヒット曲に交え、DANCE CRAZE とか BEAT SWEET とか…。
ここでも飛んで踊って大騒ぎ。
腰はもちろんですが、首がどうも、筋肉痛を通り越してしまったようです(苦笑)

8月までに、鍛え直します。
だから、エゾに来てほしいなぁ、ホテイよぉ…。

これ、カテゴリ分けするのにすごく困ってしまいまちた。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

