2017-08



眠り姫

↑アタクシのことですごめんなさい姫とは言い過ぎでしたごめんなさい。


暖冬とは言ってもやっぱり寒い北海道。
一人暮らしで日中部屋を空けているアタクシは、この時期ストーブのタイマーのお世話になりまくってます。

でも夜はタイミングの合わないことがよくありまして。

18時半に合わせたのに、急遽飲みに行って帰ったら23時過ぎだったりで、灯油代もったいねー!
とか、
18時半に合わせたのに、家に着いたら18時20分で寒すぎなんだけどっ!
とか、、、。

で、寒いときはついベッドに避難してしまいます。
解っちゃいるけど止められない。
家に着くと、異常なダルさで猛烈な睡魔に襲われるので、余計布団に助けを求めたくなるのです。

先日は遅番の前日に避難し、気付いたら22時半で、そっから飯作って弁当の仕込みして食って片付けて食後のコーヒー飲んで顔洗って、なんだかんだダラタラして寝なおしたのが4時過ぎだったり、

本日は19時過ぎに避難し、20時半過ぎと21時半過ぎに「そろそろ飯食わなきゃ」と思ったり、22時過ぎには母ちゃんと電話で話してるのにも関わらず、その後24時半まで爆睡したり、

と、とんでもない寝方をしとります。

ちなみに24時半に起きて飯作るの面倒になり、カップ麺とやきとりの缶詰食いました。


普段、会社のデスクや動いてる乗り物では簡単に落ちるのですが、完全に寝る支度をして布団に入ると、どんなに疲れてても全然寝つけず、でも一度寝ると今度は起きれなくなることから、睡眠障害を疑ったりもしてたのですが、最近のこの状態、やっぱりおかしいかな?

会社行けてるからまだいいけど、疲れが取れるどころか溜る一方で困るのことよ。

だからってどーこーしようと思わないところが、アタクシらしいところではあるのですが(苦笑)


つーか、会社でウトウトするのって、なんであんなに気持ちいいんでしょうね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

