2017-10

スポンサーサイト


スカさんと吉井さん

20090203201049


スカさんのをフラゲするために、タワーに行きました。

なんでも、今年デビュー20周年のスカさんと、30周年のタワーがコラボってるらしく、エレベーターで店に着いたらいきなりスカさんコーナー
でも、そんな特設コーナーの山から1枚手に取りレジに向かうことが、何故かいつも恥ずかしくなるアタクシは、サクッとスルーで『と』の棚へ

念のため初回特典とか初回限定なんかがあるかチェックして、やっと1枚手に取りレジに向かう途中で、数人の吉井さん発見

そぉいやぁ、新曲のPV見たときに「今回はなんかいいんじゃね?」なんてちょっと思ったことを思い出し、スカさんの握りしめながら吉井さん周辺を暫しウロウロ

結局、貯まってた2000円分のポイントを使うつもりだったので、うっかり一人お持ち帰り。

や、ホンットに久しぶりに吉井さん連れて帰りました
いつ振りかしらね?2年振り
久しぶりにゆっくり聞いたら、なんだかとっても懐かしい感じがしました。
声とか曲とか。
結局戻るところはここなのね、みたいな。
だってLIVE行きたいかもとか思ったもの(苦笑)

さてさて、気の多いアタクシのこの気持ちは、いつまで続くのでしょうか(笑)


ところで、購入時に付いてくるポスターやステッカー、みなさんどうされてます?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

