2017-10

スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、ただいま朝6時。アタクシはネカフェにおります。
何故1月1日の朝6時にネカフェにいるかといいますと、

帰れなかった

はい、昨日はエグさんのカウントダウンLIVEを見に行っておりました。
紅白とか見ました?
終了は1時近く。
楽しかったねぇまた来ようねぇなどと言いつつちんたらしていたら、2時25分の初詣終電を逃しました(苦笑)

それ以外にも昨日は散々な一日で…。
まず、実家から会場のある札幌に一時帰宅するために乗った高速バス。
高速が事故と降雪で通行止めになり、普段は1時間半強で着くところが3時間かかり、外に出れば暴風と水分の多い雪雪雪。
その中をグッズ購入のために1時間以上並ばされ、会場まで歩いた時間も含めると2時間くらいは外にいて、、、。
朝ご飯を10時半頃食べたんですけどね、会場でカツカレーにありついた20時半まで飲食無し!

LIVEはマヂで楽しかったんです。これがあったから耐えられたようなもんです。

終演後外に出ると、風も雪も止んでいたのですが、気温が高かったため足元がぐちゃぐちゃ。踏み固められて凍りかかった雪に水溜りとゆーひっどい状態だったので、なかなか前に進まずに結局終電を逃し、その時点で50分近く歩いていたのにも関わらず、空車のタクシーを求めて更に30分近く歩き、すすきのに出てご飯を食べ、5時に追い出されて今に至っている次第。

今年1年を暗示してるのか

ま、そおゆうーことなら楽しい1年にもなるとゆーことで、世知辛い世の中ですが、今まで通りお気楽に生きて行きたいと思います
生暖かく見守ってやってください。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

