2017-05

スポンサーサイト


生きてます!

もぉ4ヶ月近くも放置してたんですねぇ。
いやー…。わはは>ごまかした!

最近暑い日が続いていた札幌ですが、今日は気持ちいーお天気でした。
風が強かったので、夕方は半袖だと肌寒かったくらいです。

来週はどうかなー?

ええ、来週の今頃は、石狩で絶賛大暴れ中ですからね。ただでさえ天気予報好きなおいらですが、この時期はいつも以上に天気予報チェックに力が入ります。←どんな?

あと10日もすれば屍になる予定でございますが、今年の上半期トピックを含め、石狩での出来事を

様子を見ながら、

ちまちまアップしようかな?と考えております。

アタクシ自身が一番信じられない言葉でしたね(苦笑)
まあ期待しないで待っててくださいな。

さてー、掃除しなくっちゃ(汗)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あら!なないらっさい

アタクシ只今お墓に向かっておりますの。
こっちねー、若干寒い(苦笑)

明日から怒涛の週末が始まりますわ~
来週からの仕事はどーなってもいいから、気合い入れて暴れるつもり

オーサカ行きたいのよねー。
毎年8月の最後の土日にやってるフェスに行きたくて。
今年は特に行きたくて。
でも8月のオーサカなんて、一瞬で死ぬわ。

ななも体に気ぃつけてな!
いつか一緒に食い倒れようぜっ

おぉ! 更新されてるww

どなりんの季節到来だのぅv-7

北海道は気持ち良さそうだねぇ

大阪は とにかく暑いし 日差しが強すぎて
連日 大阪城の所のオーサカキングでやってる野外ライブの
出演者が 気の毒になってくるよ・・

この間 キマグレンが来てたから 行こうかと思ったけど
暑さで 諦めますた;;

まぁ 取り合えず 身体に気を付けて
燃え尽きて下されw


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

