2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けて3日

まだ実家でグータラしております。

明日まで休みなので、今日中に札幌に戻って明日は一人でゆっくりなどと考えていましたが、お母ちゃんと買い物に出て「何食べるー?」とか言われたら、グータラ生活を手放すのがもったいなくなりました。

相変わらず意志が弱い(苦笑)

まああと一晩、暫く食べられなくても冬が越せるくらいの栄養を、しっかりチャージして帰りたいと思います。


あ、尚さ~ん!5日は17時に仕事終りまっす!メールは仕事終ってからじゃないとやりとりできないので、もし早めに出てこれたら、どこにいるか送っておいてやってください(超私信)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>尚さん
最初はメールするつもりだったんだけど、たまにはこっちもありかな?と(笑)
明日はちゃんとメールします!

会場行ってきた?
おいらは18時頃札幌に着き、19時頃家に着きましたが、室内温度が2℃だったのでマックに避難しとりますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

明日はじゃんけんがんばろーぜhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

今気付いたぜ!!(笑)
明日の場所メールちゃんとしますわよv-238
楽しみだね~今日搬入する物があるそうなので夜に旦那と会場まで行ってきますv-218


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。