2017-06

スポンサーサイト


お知らせ

6月15日の給料日まで、7000円で過ごさないとヤヴァいことになる!
と思っていたのに、来週発売の3200円のCDを予約して来たチャレンジャー

どなりんです。

大丈夫。なんとかなるもんです。>ならねーよっ!!


さて、タイトルにも書いたお知らせ。

先日おいらが公開録画に参加した、某国営放送局の番組公開日が近づきました!
おいらの、時に文句を言いたげな仏頂面。
もしくは、カメラを意識した作った笑顔。
に興味がある方はいないと思いますが、突っ込みたいと思う方は是非!
つっても、映ってなければどーしよーもありませんが(笑)

・道産子用先行試写会(なんだそれ)
 6月1日(木)24時~24時44分 国営放送にてO.A.
 (6月2日の0時からともいう)
・全国一斉ロードショウ(だから…)
 6月4日(日)19時~19時44分 国営放送教育系チャンネルにてO.A.

以上でっす♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ようこそお越しくださいました!
名前見たとき、ちみっと緊張しちゃいました(笑)
これからもよろです~m(_ _)m

や、でも昨日のアレは本当に…(怒)相手が相手だし。
なんて言うと、江戸っ子の兄貴を敵に回してしまいそうですが(苦笑)
ちょっと納得いかないっす。

あの2人、おいらはもじもじしながらも随分がんばって話してるな~。と思っていたのですが、もしかすると彼女には物足りなかったのかもしれません(笑)
改めてTVで見ると、お酒入ってるようにも感じられるくらいテンパってるとこが面白かったです!!

ヒルマンの馬鹿采配に腹が立ち
眠れずトップランナー見ています(笑)
聞いた話より話してるじゃん!この2人。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

