2017-06

スポンサーサイト


GW最終日

3日にZeppで尚さんに会った時「日曜日に野孤禅のフリーLIVEがあるけど行く?」
と誘ってくれました。
一度見たかったの!しかもフリーなんて、断るわけないじゃん!!と二つ返事でOK♪

したのですが。

10時に尚さんのモーニングコールで起床。
LIVEだし~と髪は普段通り。
薄手の長Tと春物のこれまた薄手のニットを羽織り、いつものGパンとスニーカーでGO!

したのですが。

地下鉄のホームで待ち合わせた尚さんは、小洒落たブーツにスカート。
フリフリのキャミにGジャン。
…なんかお洒落してませんか?

地下鉄に乗りこむなり「今日はこれなの!」と1枚のハガキを見せてくれました。

そこには…!!

興味のある方は続きをどうぞ↓ LIVEをやる野孤禅の名前の他に
本庄まなみ山本太郎の名前。
???これって…?

そうなのです!某国営放送局でやってる『トップランナー』って番組の

公開録画

だったのです!!

「聞いてないよっ!」「あれ?言ってなかった??」「LIVEの話だけだよ!!」
「そうだった?」「知ってたらもっとお洒落してきたーっ(泣)」
だって、全国放送の録画ですよ?当然客席も映されます。
そして何より、おいら、山本太郎が好きです

そんな話をしながら現地着。
まあ、仕方ありません。場所だってどの辺になるか判らないし。

…5列目だし
しかも通路側だし。

でもおかげで緊張して、自分の格好忘れました。

LIVEは30分ほど。
国営放送局の収録なので、押さずにさくさく進みます。
15分の休憩を挟んでトーク収録。

まなみちゃんキレー顔ちっちゃーい!
太郎かっけー上腕二頭筋に目が釘付け(苦笑)

TVは慣れてない二人なので、最初の方は舞い上がっていたみたいですが、
楽しい話を聞けました。

で、収録終了。なんかあるかな?と思ってましたが、さっくりはけるステージの上。
でも楽しかった~♪

会場を出た後は街に戻り、尚さんの買い物に付き合って夜ご飯。
ビール飲んでハンバーグ食べて幸せ~

明日からの仕事に、気が重くてどーしよーもなくなってましたが、
またがんばって稼いで遊ぶぞっ!
と思ったのでした。

誘ってくれてありがとね!尚さん!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いらっさい~♪

一番乗りありがとう&おめでとうv-237>めでたいのか?
しかも相変わらずお早い時間で…(笑)
おいらの寝た時間と変わんないじゃん!

想像通り、会社でがんばっておりました(爆)
フェスレポアップしてから告ろうと思ってたんだけど、ちょっと時間かかっちゃた。
これからもよろでっす!!

楽しみが増えた!

おぉ~ブロガーデビューしましたね!

先日お話を聞いてから あちらの日記が更新されてないので、職場で(笑)ひっそりとブログを立ち上げているに違いないとv-237思いつつ

早く読みたいなぁと思っていたので嬉しいお知らせでした。

これからゆっくり読ませてもらいます。
まずは、やっとコメントが出来るようになったので
喜んで書きに来ましたv-238


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

