2017-06

スポンサーサイト


中日かぁ…

巨人がよかったなー < 勝てるから(笑)

まあ4連勝しちゃうと札幌で胴上げが見られないので、少しもつれるくらいがちょうどいいから、中日でもいいっちゃいいんだけどねー。

こんにちは。何故か上からなどなりんです。
ごめんなさいごめんなさい。

昨日は仕事のあと尚さんのお家に帰宅。
おでんいっぱいと焼き鳥いっぱいとビールいっぱいに囲まれて野球観戦♪

しあわせ~o(^o^)o

懐かしの野球談義も楽し~♪

てことで調子に乗ったおいらは、今朝いつ振りか判らんくらいの二日酔い。

朦朧としながらシャワー借りて、ぼんやりした頭で化粧とブロー。
全部中途半端で帽子借りました(苦笑)
尚さんありがとうm(__)m

そして10時からはメインイベント(嘘)、スカさん旭川チケットに最後の望みをかけた一般予約!
大人三人、携帯片手に時計とニラめっこ。

パパさんが一度でつながった!!

この夫婦はどんな魔法を使っているのだろうと感心していタラバガニ、

「予定枚数は終了しました」

どぉゆーこと?!
しかも既にヤフオクに出てるし(怒)

駅まで夫妻に送ってもらう途中、ロピに直買いチェックに連れて行ってもらったけどやっぱり完売。
しょんぼり(_ _;)

もう一ヶ所、岩見沢のチケは、これも夫妻の協力でゲットできたので、それだけ発券して駅に送っていただきました。

次はどな邸でのお泊まり会を約束してお別れ(/_;)/~~
メーワクばかりかけて申し訳ないm(__)m
無事に出世した際には、ぜひ仕返し、いやお返しさせてくださいませ!!


電車に乗る頃には全身のむくみも取れて復活。
札駅地下街を暫し散策してからバスに乗車。
マックのクーポンで昼食をとり、日用品を買いあさって帰宅。
なんだか、すんごく休日気分(笑)

ショックなできごとはありましたが、尚さん夫妻のおかげで久しぶりに楽しい週末を過ごせました♪
明日からもまたがんばるです!
チケットも諦めないからっ!!


どーでもいーけど、酒弱くなったなぁ…(悲)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

