2017-08



あら!

おいらがF1日本GPの予選のリピート放送に夢中になってる間に、

日ハムリーグ2連覇決定!!

パの2連覇って久しぶりらしいですね。
ひとまずよかった♪
次は日本シリーズ2連覇だ!

ところで、次の監督誰ですか?
ハゲ?おしゃべり?(おしゃべりは無いな)
つって解るのは尚さんくらいか?(笑)

● COMMENT FORM ●

やっぱり通じたわ(笑)
そーなのさ!最近ハゲを見ないのさ!!
やだよね(苦笑)

白い歯いいねーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
負け投手にばつゲームとかやってくれそう(こら!)
も一人、すっかり頭が残念になった元イケメン(元って…http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)もいるけど、これもないよね。
誰だろうねー?

その前に日本一の方が大事なんだけどね(笑)

パ2連覇v-20やっほう~~~!!!
次の監督は誰だろうね(ドキドキ)
おしゃべりはないね(笑)
ハゲは最近めっきり観ないんだけど...なんか準備してるとか???いやだね
どうせなら真っ白歯な方にv-219


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

