2017-06

スポンサーサイト


ちょうちょ

もぉ一ヶ月以上パソコン立ち上げてねーよなー…。

と思いつつ、やっと慣れたおNEWな携帯で、モバイル用のテンプレ設定なんかしちゃったどなりんです。こんばんは。

生きてまーーーすっ!!


時の経つのは早いもので、エゾ休暇から既に一ヶ月以上経とうとしとります。

楽しかったなぁ、スカさん♪>こればっか(苦笑)

初日の小さいステージは、おいらは前のバンドのセッティング中から入っていたのですが、スカさんが始まる頃には中に入れない人達で凄いことになってたんだとか。
早く行っててよかったよなぁ、、、。今更ですが(苦笑)

永ちゃんのタオルプレイもすっげー楽しかった!大はしゃぎしちまいましたよ(笑)
これも今更ですが(苦笑)

なんだかずいぶん前のことみたいに感じて、ちとおセンチモードです(涙)


でも、来月の頭には、関東の兄弟が再び飛んできます!!わーい♪
現状ではずっと行動を共にすることはできそうにないけれど(奴のせいじゃないのよ・爆)、相変わらずの強行日程なのでゆっくりできそうにないけれど、

どーする?何して遊ぶ?



世の中は三連休のようですが、おいらは今日も明日もお仕事です(泣)
でも遊びたいのでがんばりますっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

生きてたか~っ

new携帯おめでとう!(笑
私も昨日仕事だったよー
通勤時間短すぎて乗り過ごしそう(笑
こないだ会社でちょっと爆発して(早っ)
私の中の怒りタイマーON。
カウントダウンスタート。(笑e-277

ここまでくると趣味:職種めぐり って書けるぜ
またメールするね~e-320


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

