2017-08



雨の日

朝から想像を絶するくらいバカなおじさん達の言動に、
すっかりやる気が失せたどなりんです。

一言(じゃないけど)言わせていただきます。



交通費に始まり、各種手当てにボーナスはもちろん退職金も出るし、
朝は起こしてもらって、起きたら朝ごはんができてて、
お弁当を持たせてもらって、家に帰ればご飯ができてて、
トイレットペーパーや洗剤がいつ無くなってるかも知らずに、
「昨日はなだ万のお惣菜を買って帰ったのぉ~♪」
なんて話してるパラサイトシングルと同じように、
言われたことは何から何まで(フリーズしたPCの再起動まで)
いくらでも残業して
あたしもやるはずだ
なんて勝手に思ってんじゃねーよ。

低脳おやじ!!

てめぇの客くらい、てめぇで黙らせられないで何が営業だ。


いつか酒の席でも言いそうだな。

● COMMENT FORM ●

>ちえちゃん

ちっちっちっ!
字が書けないなんてフツーよ~!!
名前呼ばれても返事しないし、出かける時も戻った時も何も言わずに出入りするし、ちょっとでも面倒だったり好きじゃない客は、電話変わってくれって言っても出ないし。
第一外出中に携帯の電源切ってるのよ!>使えないから。
電話番号の登録できないから、携帯使うときは必ず客の番号聞いてくるんだよね。

前の会社だったら、鬱になるくらいいじめ倒してると思われ。
あ、どれだけキモイかは今度会ったときにゆっくりv-238

これからは姉御とよばせていただきますm(_ _)m

あたちんとこに、コネで入った社員がわんさかおりますが、人の読める字を書くことが出来ない模様です。
仕事がはかどらなくて大変困っております。
やっぱりストレス発散は必要かと♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

