2017-06

スポンサーサイト


久しぶりの

20070519155104
黒爪でイってきましたスカさん@Zepp!!

今回は尚さんのチケ神様のおかげで、一ケタ握りしめての参戦。
感謝感謝
が、そのが1枚浮くとゆーLIVE好きにはあり得ない状況発生
おかんの参戦も夢となり、残念気分のおいらを救ってくれたのがpoohさん!!
同行ありがとうです


ただでさえ半年振りのLIVEな上に、
久しぶりのスカ友との再会でアゲアゲなおいらは、
小雨も寒さもものともせずに、開場50分前にサクっとTシャツに生着替え(笑)
特攻隊の任務を果たすべく、タオルかぶって整列したのでありました。



余裕で最前ゲット後、少し後に入場のスカ友を巧く隣に招き入れ、
トイレも済ませて落ち着いた時点で開演までまだ50分近く。
あーでもないこーでもないと喋りながら待っていたのですが、
後のMCで、楽屋にあるモニターが会場内の様子を映しており、
「1時間も待っててくれてたんだよねー」
と言われる。すっげー恥ずかしい

ところで今回、おいら達の後ろには女相撲の横綱や大関がおりました。
最初横綱は、poohさんの真後ろで腕組みして仁王立ち。
ちょっとやそっとじゃ動くようすがありません。
なのでずっとpoohさんの心配をしていたのですが…。

客電落ちてラメの入った薄手の暗幕の向こうにメンバー確認。
と同時に背中に感じる肉厚。
演奏開始と同じに落ちる暗幕。崩壊するおいら。
と同時に背中に感じる重圧。

横綱がおいらの後ろにいらっしゃる!

LIVEは楽しかったっす!
ベスト盤が出た後のツアーですから、最近LIVEで演ってなかった曲や、
聞けるとは思っていなかった曲まで聞けてウルってみたり。
逆に定番曲なのに演らなかった曲があったり、
クルと思ってたのに無かった曲があったりしましたが、
そこは数々の小ネタおじさん同士のじゃれあい親父ギャグ
十分楽しませていただきました。

が、おいらの意思とは無関係に、
横綱が飛ぶとおいらも飛ぶ。横綱が揺れるとおいらも揺れる。
バーとの間に挟まれて、側から見ると哀しい状態だったのではなかろうか?

LIVE終了後、おいらの上に王子が投げたペットボトルが落ちてきました。
手を伸ばし「取れるかも!」と思いましたが、周りからも伸びた手に弾かれ、
下に落ちたのは見てました。
それを取ろうとしゃがみ込んだのも憶えてます。
が、その後の記憶はシリモチついてたこと。
ペットボトルはどこにも無い。
てっきり自分でバランス崩してすっ転んだと思って恥ずかしがっていたら、
横で見ていたpoohさんの話では、どうやら突き飛ばされたらしい

悔し過ぎる

そんなわけで、次のLIVEまでキャッチの練習をすることになりました(笑)


一夜明けたおいらの胸には、アザが残っております。
胸の間にワイヤーが圧し付けられた跡がくっきり。
その周辺も触ると痛かったりします。
確かに最前の勲章ではありますが、できれば横綱の前は遠慮したい(苦笑)
背中にもアザがありましてね、肘置きに使われていたことを思い出しました。
でったい横綱の前は遠慮したい(苦笑)

でも最前はやめられないのよね~(笑)
このためにもっとがんばらなくちゃと改めて思った夜でした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あらいらっしゃ~いe-266
で、その遭遇現場にオレはいたか?>なんだいきなり(笑)

も一つ付け足すと、隣のスカ友が挟まれてるおいらを心配して
「こっち寄っていいですよ!」
と言ってくれたのだが、挟まれてて動けなかったのよe-263

いいものっつったら、生身しかねーじゃん!!(こら)

このパズルさ、写真も変わるのがいいよね~e-343


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

