2017-08

スポンサーサイト


喋って笑って

食べまくって飲みまくった土曜日のお話。

その週の日曜日、尚さんとメールで翌日札幌に戻る話をしタラバガニ、
「5日に泊まりにおいで~♪」
と誘っていただいたので、お言葉に甘えてお邪魔してきたのでした。



最寄の駅に迎えに来てもらって、車に乗った瞬間からマシンガントーク
家に着くとご馳走作りの真っ最中で、台所でトーク
魔法のようにできていく海苔巻の酢飯の匂いにヤられるも、
その後のことを考えて唐揚げ1個つまんで我慢(苦笑)
巻物作りが終っても、ソファーでトーク
エゾ話では、会場マップを出してきて盛りあがる

パパさん帰宅後、ぞくぞくとお友達終結!
おいらは普段なかなか会えないので、テンションMAX更に喋る(笑)
で、パーティー開始!
4/30と5/4生まれの二人は、台所で「おめでとうオレ達」と乾杯

その後はもー、食って食って飲んで喋って笑って笑って食って飲んで…
なんせ、金曜と土曜の家を出るまでの間に、おいらが摂った食事は2食。
理由は「面倒だった」てことで。
なので見るもの全てが美味しそう(実際美味しい
でも食べた分は笑いで消化したと思われ。
目じりの皺が気になりますが、腹筋運動ができたので良しとします!

みんなが帰った後、化粧を落としたおいらと尚さんは更にトーク
左手にグラス右手に箸状態で、2次会は3時半まで続いたのでした。


翌日、おいらの起床は10時半過ぎ。
珍しく10時まで寝ていたとゆー尚さんに、
「早かったねー」とお褒めの言葉をいただきました>それでいいのか?

朝ご飯をいただきシャワーを借りて化粧。
眉毛片方書いたところで買い物に行ってたパパさん帰宅。
その状態で話しかけつつ化粧を続けるおいら>本当にいいのか?

その後、更にトークをしつつ(ネタあり過ぎ)野球@ハム戦を見るも、
9回表のピンチで苦しくなったおいらと尚さんは、パパさんの
「見ないの?」とゆー言葉を背に、逃げるように家を出て駅へ。
小心者ですから(苦笑)
途中ラジオで勝利を知りホッとしました。


いつも気にかけて誘ってくれる尚さん夫妻。
本当に感謝感謝です。
今回も子供の日と合同の誕生日パーティーとゆーことでしたが、
ケーキがおいらの好きなチョコケーキってだけで感涙
早くビール一箱担いで遊びに行けるように出世します!!
でもその時は迎えに来てね♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>尚さん
いやんi-175ほめられちったi-237
だってー楽しかったんだもん♪
最近イベント無くてここもサボり気味だったから、しっかり残しておきました!!

ホントにありがとねe-266
若返りたくなったらまた呼んで(笑)

あ、パズルね、nextステージ(は英語で書けないらしい・爆)の絵柄変わるの!やってみた?

すご~いv-20パチパチパフパフv-270
長文完成~ちゃんと書けてる(笑)
いや~マシンガントーク楽しかったね!私達喋りすぎ??話が尽きないってこんな感じよね~
長~い友なので(髪じゃないよ)昔の話題になると
すぐ若返っちゃうv-206@私達

やっぱり一緒に飲めるのがイイ~お互い酒好きだから
出世するまで、いつまでも待つわbyあみん
またお泊り飲み会やろうね。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

