2017-08

スポンサーサイト


忙しかった…

スカさんのベストのDISC2の1曲目がルパンなので、
DISC1がなかなか聞けないどなりんです。こんばんは。

今日は忙しかったです。
何がって、TVが(苦笑)



お昼は先週見られなかった、F1開幕戦オーストラリアGP!
いやぁ、ミハエルの抜けたフェラーリに移籍したオレのライコネン(笑)
正直ホントに心配だったです。
赤いマシンとスーツは似合わないと言いつつ、
ちゃんとやって行けるのかしら?とか期待に応えられるのかしら?とか
とかとかとか…。
ですが、勝った!
さすがフェラーリ!>マシンかよ。
いや、テクニックは十分ですからね。相乗効果ってやつですよ!
同じく移籍したアロンソもしっかり2位に付けてたし、
今年もかなり楽しめそうですな♪

なんて思いながらちょっとだけお出かけ。
おいらもデパ地下で勝利した後、とっとと帰ってきて19時半からサッカー。
今日くらいの試合がね、いつもできるといいんですけどね。
つーか、今日もあと1点は取っててもよかったんじゃない?
とは思いますがね、試合を忘れてたおいらが言う台詞じゃないっすね(苦笑)

21時からはフィギュアがかぶり、21時半からはシンクロがかぶり、
リモコン持つ手が攣りそうで、もっと考えて放送しろ!と怒りつつ、
日本選手の活躍に目頭が熱くなるおいら(年のせいか?)

23時からはCSでスカさんがVJの番組やってたり、ケンさんのLIVEやってたり、
国営放送でルビーの指輪が聞けたり、北海道ローカルで怒髪さんが見れたり、、、


…こんなことしてて、無事に社会復帰ができるのでしょーか?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よかったのは…

デパ地下のこと?(笑)

そーなのよー!スカさん出てるのよー!!
でもまだ見てないの(泣)悔しいわ↓
ナックスのケータイCMは見たゾi-87(道産子の特権)

ふふふ

勝ってよかったね!

TVといえば!NUDAのCMでスカさん出てて、おぉ?と思ったよ。岡村の時も衝撃だったけど、やるな~麒麟~


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

