2017-10

スポンサーサイト


金曜日

今週のおいらはヒマでした。
会社は冬場よりずっと忙しくはなっているのですが、おいらはヒマ。

とゆーのも、この会社の女子達は、特に同い年の高学歴姉ちゃんは、
お仕事抱えるのがお好きな方。
確かにおいらも、教えるくらいなら自分でやった方が早いと、
忙しければ忙しいほどガツガツこなしておりましたので、
その気持ちはよく解る。

が、彼女はそれよりも、

「私って毎日こんなにがんばって凄いわ

とか、

「この会社、私がいなかったらどうなっちゃうのかしら?」

とか、そおゆうタイプ。で、きっと周りの人には、
「なんでもかんでも私でさぁ、ホント困るのよね
とか言ってんだろうな(苦笑)

ま、おいらは「それならそれでがんばってね~」と、
とっとと帰るタイプなので、別に全然構わないのですが、
残業無いと遊べないのよね~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

