2017-06

スポンサーサイト


土曜日のお話

リスペクト ザ ナイト VOL.3 ~2度あることは3度あったぜ!2007春~
タイトル、面倒でカタカナにしました。スイマセン。

楽しかったですね~
今回おいらは運転手に任命されたため、
お酒を飲まないドリンク係として活躍(?)したのですが、
十分楽しんで参りましたよ。

ではハイティーンブギとかE.YAZAWAとか聞けたしね(笑)
バンドではチバもどきに鳥肌ったりね(感涙)
みんなが徐々に壊れていく姿もよかったけど、
そんな大人を見てかるく引いてた娘ちゃんが気になったり(苦笑)
まぁこおゆー時はバカになってなんぼです。楽しければいいのさ~

しかし、打上げの美味しいお料理を堪能した後は、
約10年ぶりの雪道ドライブが待っておりました。
行きはねー高速も乾いてたんだよー。なんで帰りは真っ白になってるかなー?
途中吹雪いてるとこもありましたからね。
雪道運転を思い出すためのいい機会になりましたが、
各自宅まで時間がかかってしまって申し訳なかったですm(_ _)m
でも運転は好きなので、嫌じゃなければまた使ってやってくださいまし!

って、すっかりVOL.4も楽しみにしてますよー!!な締めですね(笑)
みなさんいろいろ大変だとは思うのですが、癖になっちまいましたので、
またよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>尚さん
甘えたかーいっ?
お子達に紛れて一緒にお小遣いなんて、、、もらえないよね(苦笑)

おいら飲まなくてもいい体になったみたい!
これは素晴らしい発見だと思うぞi-278
瞬殺で寝るのは仕方ないさ~。
家に着いたの4時すぎだもの、いつもだったらほとんど起きる時間でしょ?
起きててくれたことに感謝×2i-178

またゆっくり遊びに行かせておくれ~!!

私のワガママで飲めない人にしてしまって、申し訳なかったですv-12
小樽からの帰り道は「いつ 降ったんだ?」的な路面でビックリしたね(安心して乗ってられる上手な運転ですよ)

お泊りも瞬殺で寝ちゃってゴメン(笑)
その分起きてからお話出来たねv-238
次回も、あるといいね~♪ワクワク

本当にありがとう~今日は実家へ行って甘えてくるぜ!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

