2017-10

スポンサーサイト


握手とポラとフリーペーパー

写真が嫌いでアガリ症のどなりんですこんばんは。
ホントに写真て好きじゃないの。魂抜かれるから>これはウソ。
撮るのは好きなんですけどね。

そんなおいらが今日、とびっきりの笑顔でカメラに収まってしまいました。



今日はタワレコで髪天さんのインストアでした。
もちろんはりきってお出かけ。
本日発売のを購入すると握手券がもらえるとのことでしたが、
経済的な余裕のないおいらは後ろでこっそり…
と思っていタラバガニ、仕事で行けなくなった友達から「あげるよ」メール。
そこでまず緊張。
会場で合流した尚さんに「握手するとき何話せばいいの?」と大騒ぎ(苦笑)

トークショー(笑)が始まって少しすると、恒例のじゃんけん大会開催。
勝ち残ると一緒にポラに収まることができ、サインもいただけるとのこと。
勝ち残りましたが何か?
そこでヘンな汗が吹出す。

一曲お唄を聞かせていただき本編終了。問題の握手会開始。
どーしていいか判らないおいらは、チケットも買えてないのに
「来月(LIVE)楽しみにしてます
いいのかよ…(苦笑)

じゃんけんの勝組み(4人)はそのまま残ってポラ撮影。
の前にとんでも発言@タワレコの人。
「ファンのみなさんとの交流風景を、
来月か再来月のフリペに掲載したいのですがいいですか?」
きょとんとしたまま頷く4人。
ホントにいいのかよ…(苦笑)

撮影開始。一人ずつステージに立って一緒に撮る状態にみんな引き腰。
「どうぞー」と言われてもみんな見てるし。
「ポーズ考えて下さい」とか言われて固まるおいら。
そこで「普段写真撮らないんです」と話したら、
「じゃあガチガチで」と言ってガチガチになる兄ぃ。
思わず笑ってとびきりの笑顔になったおいら。
一歩下がって冷静なギタリスト(笑)

フリペ用の撮影時には「アイーン」ポーズの兄ぃ。
更に大笑いのおいら。
今月からタワレコ×髪のコラボフリペが出てるので、
おいらのとびきりの笑顔を見たい方は来月か再来月をお楽しみに!
ちっちゃくてわかんないはずだが
でもホントにいいのかよ…(苦笑)

そんなこんなで、疲れてぐったり。
でも最後まで見守ってくれたみなさんのおかげでがんばれました!
いなかったら途中で逃亡していたはず←小心者なので。
ありがとうございました


尚さんには、来週ゆっくり笑っていただきます!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>尚さん
いやもぉね、一人だったらマッハで逃走してました(苦笑)
来週は存分に楽しんでいただけると、たぶん思う(^^;
フリペね~、マヂでホントにいいのかね?

ガチガチなどなりんも見たかった(^^♪
来月からのフリーパーパーも楽しみだにゃ!
来週もの凄くゆっくり長い時間(笑)喜ばせて頂きます!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

