2017-10

スポンサーサイト


丸めました

頭じゃないですよ。
頭の形は悪いので、たとえ女優になったとしても三蔵法師役はできません。
(そんな心配は要りません)

えー、、、爪を丸めました!
思えばもう4年以上スクエアにこだわって爪を研ぎ続けてきたおいらですが。
久しぶりの丸爪、しかも高校生の頃より短いときたもんだ!(笑)

小学生の頃は爪を噛む癖があったので今の半分くらいしかなかったのですが、
いつしか指先のあたりまで爪と肉がくっ付いているのを見て、
「大人になったなぁ…」
と思った今日この頃(苦笑)
爪の形が妹とそっくりで、さすが姉妹と思わず泣き笑い。


で、何故丸めたかなんですけどね…



バイト探すため!

あと1ヶ月以上収入が無いことが判りましてね。
20日以降の引き落としやら家賃やら、何も支払いできんのですわ。
もぉとにかく居酒屋でもコンビニでもマックでもなんでもいいからやらないと。
とりあえず日払いのバイトと絡めつつ。

焦るのが遅過ぎた感もあるのですが、やっと腰が上がりました。
で、まず爪研ぎ(苦笑)
だっていざとなるとどーしていいやらさっぱり。
いろいろ調べてはいるのですけど、
交通費のこと考えるとあまり遠いところはなぁ…。とか、
さすがにティッシュ配りはなぁ…。とかとかとか。

…ぜんぜん焦ってないじゃん!!

まあがんばります。
勉強もしなくちゃならないし。
なるようになれってんだバーカっ!!←逆ギレでした(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

