2017-06

スポンサーサイト


久しぶりに

家PC立ち上げました。
今日が何の日か知ってる方、ぜひ!直メくれっ!!
と思っているどなりんです。まあ正解者はいないと思いますが…

いろいろここに書き綴りたいことがあったのですが、
久しぶりに立ち上げたら忘れました(苦笑)
次からはちまちまメモでもしときます。
自堕落な生活もしないようにします(実は今日、自堕落生活…)
明日はスクラッチ買おうと思います。
当たります!絶対当たってみせます!!くっそう、、、。>どうした?

あ、ニュースの時間ださようなら。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

たんばんよく(炭盤浴)は、岩盤浴の「炭」バージョンってところでしょうか(笑)
一応 お湯を使わないお風呂だそうですv-48

私でも汗をかき・・そしてツルモチ肌になったので
就職の暁には、祝い風呂でどうでしょう?

>みわろん
雪どころか雨で開幕した今年の雪まつり。
観光客に「雪が少ない!」と言われてプライドが傷ついた札幌の2日目のお天気は吹雪。
そこまでしなくてもねぇ(苦笑)
今日は穏やかで観光日和だったようですが、おいらがチラ見したのは昨日の吹雪の中でした(泣)

あ、オナー完売だそうでi-201当然取れませんでしたが何か?


>尚さん
スクラッチダメだったーっ(号泣)
失業手当もあと1ヶ月以上出ないんだってi-282リスペクトナイトもヤヴァいよぅ(泣)

ところで、炭○浴って何?岩盤浴なら知ってるんだけど…?

スクラッチ!前回に続きv-20良き削り運を祈ってます。

今日(チ)ちゃんと炭○浴に行って来ます。
無事にデトックス出来たら、今度は一緒に行こうねv-111

ニュースで、雪まつりの映像を見て雪が少ない・・と思いました。
実際はいかがなものでしょう?
こっちも、今年は雪が少ないよ~全然降ってないよ~


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

