2017-08



去年のこと

たぶん今年になってからだと思うけど、
会社で書いたと思われる、去年参戦したLIVEの一覧が出てきた。

いやぁ…。よくもまあここまで憶えているもんだ。
この記憶力を何かに生かせられないものか?

でもね、これ見てびっくり。

去年は5月までにワンマン10本・イベント(DJ含)4本・フェス1回行ってんの
今年なんてここまで、ワンマン2本・イベント2本・フェス1回なのに
あ、トークショーが1回あった(笑)

今年は仙台だったけど、去年は大阪だったし

ちなみに去年1年では、ワンマン24本・イベント6本・フェス2回となってます。
だから今金無いのね…。

● COMMENT FORM ●

>AMちゃん
いらっさいまし~♪
だらだら長文でごめんなさいでつm(_ _)m
今年は体と相談しながらぼちぼちと…おばぁです(泣)

黄金のろくでなしって、マイナーなのかしらんらん♪
大いに結構!進めーっ!!

こんなおいらでよければ、貼ってやってください。
これからもよろしゅうでっす♪

遅くなりまして…(^_^;)

やっと全部読んできまちた。リクエストした仙台レポもちゃんとupされてる♪(嬉)
遅くなっちゃったけど、ブログ開設おめでとう!綺麗なテンプレートだね☆
今年もたっくさんLIVE参戦してくださいまし♪

私も黄金のろくでなしの意味がわかりましぇん。すいましぇん。
こんな私ですが、リンク貼ってもいいかしら?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

