2017-08

スポンサーサイト


寒い寒い寒い

なんだか昨日から随分と冷え込みが厳しくない?
と思っているのはおいらだけでしょうか?(道産子の意見募集中!)

こんな日のお出かけには、腰に『貼るカイロ』を装着。
冷えの打撃が直にくるようになりましてね、、、いやだねぇ…。

カイロといえば、先日TVで
「背中の真ん中辺りの筋肉(背骨を挟んで左右2箇所)にカイロを貼ると、
 手足の冷えが解消される
とやってました。
いろんな捏造が騒がれている世の中ですが(苦笑)、
これはサーモグラフィーで検証していたので大丈夫なんじゃないかと。
近々試してみるつもりなので、後日結果報告いたします。

それにしても、寒い寒い…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

テイオンヤケドニキヲツケロ!
とカイロにも書いてありますね。
ばばシャツの上に貼ってるので、今のとこ大丈夫みたいです!
お子様の肌には強いのかもしれないですね。

足の裏の水ぶくれ…痛そう可哀相e-330

明日はお出かけの予定でしたが、天気予報見てやめました。
あの水たまりじゃ、靴ダメになっちゃいますよi-195

明日は最高気温7度で雨だって・・・
長靴じゃなきゃ外出は無理っぽい・・・
ありえないね・・・異常だね・・・

貼るカイロ足裏タイプで
娘が低音やけどで水ぶくれができました。
ご注意ください。

腰に貼るとあったかいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

