2017-10

スポンサーサイト


ショックだ…

久しぶりに履歴書を書いた。1年半振りですな。
この1年半久しぶりと表現するかどうかは人それぞれ。
ちょっとビミョーな感が無きにしも非ずですが(苦笑)
まあその前までは、月に何回履歴書買ってんの?って感じでしたから、
それと比べれば久しぶりも久しぶりってことで。

で、「簡単簡単♪」と履歴書に向かったわけですが、すっかり忘れてました。
学歴&職歴書くときの年月なんて、指折り数えたりして(苦笑)
つっても昭和から平成にかけてをハイティーン(昭和な響き…)として
過ごしてきたおいらですから、判りやすいっちゃ判りやすいんですけどつい。

でも書いててやっぱり不安になりまして、以前返送されたやつないかな?
とゴソゴソしタラバガニ、履歴書は出て来なかったのですが、
2年前に撮った履歴書用の写真を発見っ!!見て愕然っ

この2年の間に

オレ様に何が起こったか

そんな感じで…(哀)

確かに当時の写真は奮発して、レフ版使ったり表情チェックしてくれたり、
数回撮っていい写真選ばせてくれるってとこで撮ったのですよ。
今回も行こうかと思ったんだけど、移転して遠くなったから妥協したら…。

幸薄そう、、、

顔色が悪く見えるってのはレフ版無いからっていえるけど、
ハリが無いとか目が死んでるってのはいったい…
しかも体重なんて減ってないのに頬がこけてる。
どんな生活してたんだって話。


気を付けます。目力付けます。
ハリは、どーすればいいかわかりませんが(泣)

なんか、なによりショックだなぁ…

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

>ちえちゃん
おぅ!でんでん違うぜっ!!
お肌の色艶がまず違うでしょ~、で「もぅ少し笑って下さい!」とか言ってくれたり(一度「表情が硬いです」と言われたが・苦笑)姿勢直してくれたり、もー至れり尽くせりでございます。
今度見せたげるv-221

でも仕事は決まりませんでしたv-40

あたしも写真きらいだ~~~っ!!
昔から嫌いなんだけど、最近特に・・・・。
それにしても、レフ板使用で履歴書用の写真撮ってたんだ・・・・。
やっぱ、違うの?すごいの?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

