2017-10



ところで

兄貴のニット帽が物議を醸したと↓で書いてますが、
どんな物議かは書いていなかったですね。

興味のある方はどうぞ♪



最終日、荷造りを終えてほっと一息の兄貴。
髪を乾かすためにその脇を通って洗面所に向かうおいら。

髪を乾かしながら「今日はお帽子かぶって出かけよ~」と思った時に

ど「兄貴ぃ、帽子は?」
兄「あ、、、仕舞っちゃった」
ど&も「えぇーっ!買った時しかかぶってないじゃん!!」
兄「だって暖かかったんだもん」
も「一番寒い寒い言ってたくせに!」
兄「暖かいんでしょ?みんな言ってたじゃん!!」(逆切れ?・笑)
も「なにそれ~」

そんなわけで、兄貴が帽子をかぶっていたのは、
購入直後から我が家到着までの約1時間でありました。ププ

きっとねー、名古屋行く時かぶってくよー!
「樹一ぽくね?」って言いながら、足の角度真似するよー(それはどうだ?)
ブドカン行く時もかぶってるかもー!!
と、ちょっと煽ってみるヒマな日の午後。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

