2017-06

スポンサーサイト


本来の目的

12月12日火曜日。
本来の目的のLIVEの日です。

当日の朝6時近くに就寝したため、
12時頃起きましょうとステレオを合わせたはずなのに、
レンジの前で悪戦苦闘している二人の声が聞こえてきたのは11時半でした。

何で?

聞けば兄貴は10時半に起きてシャワーも済ませておったそうな。
遠足の日の小学生モードだったに違いない。



まず食事。
昨夜の鍋の中に残っていた野菜と肉とうどんを突っ込み食う。食う食う食う。
うどんだけじゃ足りないるびももは餅も入れて食う。食う食う食う。

前日のスーパーで「明日の朝食べるもの何か買う?」と聞いたとき
食べられないと思う>緊張して」と言っていたにも拘らず、そこからのBGMは
よく食べるよく食べるよく食べるよく食べる
(さあみなさんご一緒に!笑)

次は身支度。
BGMは猿only。ももはメイク、おいらはヘア担当。
髪の毛巻いた兄貴が女子になった!!(いや、最初から女子ですから)
普段目の上に色を付けないおいらは道具も無く、全てももにお任せ。
「これからお仕事?」そんな感じ。
羽を巻き家を出たのは16時半過ぎ。観光する気は一切なし(笑)
大通りでだけのはずが、チキンやナゲットやポテトが並ぶ。やっぱり食う。

会場着は18時過ぎ。poohさんと合流し、poohさんの座席で大興奮!!
あーだこーだ散々poohさんをビビらせて(笑)18時半頃それぞれの席へ。
おいらと兄貴は隣同志。ど真ん中。マイクスタンド真正面。
兄貴のちょうど9列後ろにもも。
兄貴は暖かインナーを脱いで身支度を整え開演待ち。無口になったところで

客 電 が 落 ち る。

当初は行く気がなかったと言ったこともあるおいらでしたが、
悔しいことに(何で?)ヤツが出てきた瞬間、両の拳を上げて飛んでいました。
一曲目から、前の座席の背もたれに掴まり、獅子舞のごとく頭を振ったり、
兄貴と手を取り指を絡め合い(笑)叫んだり飛んだり腕振り上げたり、
時に泣いたり座り込んだり、一曲一曲楽しみました(アンコール除く)
声の限りに一緒に歌った曲もありました(アンコール除く)

喉の調子は、最初の方こそ心配なキーもありましたが、よく声が出てました。

隣で声を上げて号泣していた兄貴でしたが、終了後にあったももも泣いた顔。
でも落ち合ってに火を点けた瞬間ダメ出し(笑)
暴言吐きまくり運ちゃんのタクシーでアフターLIVE会場に移動。
「あの顔見た?」「この時見てた?」などと振り返ったり、
ダメ出しと賛辞(?)を繰り返しながら飲む&食う。

ところで、この店の店員さんはおいらの顔を見ると
「猿関係のLIVE?」と聞いてきます(苦笑)
この日もマスターに声をかけられました。
実はこのマスター、みくにんの先輩に在らせられるお方で、暫しみくにん話。
ジギーさんの名前が出た時の兄貴のリアクションは早かった(笑)

その後、妄想が暴走したりおバカ写真撮影会をしたりして、
楽しい時間はお開きに(泣)
poohさんと別れたあと、コンビニで大騒ぎして店員にガン見&笑われつつ、
買い物してタクシーで帰宅。時既に12時半をすっかり回っておりました。
着替えて顔洗って2次会開催。昨日のビデオの続きもスタート。

家主が一時ダウンしましたが(いつもだな)、4時半過ぎに全部終了。
そこからお約束の妄想開始。結局この日も6時近くの就寝となりました。

濃くて充実(?)した日が続いてます>そうなのか?
つか本来の目的が短くね?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

