2017-10

スポンサーサイト


外食した

昨日はLIVE仲間とデート。
10月の終わりのLIVEに同行して以来、1ヵ月以上振り。

メニューは、ナスの和風ミートソース¥680と食後のコーヒー¥100@マック(苦笑)
こーれーでーもー、
ビンボー故に弁当と夜ご飯を自分で作らざるを得ないおいらには、
めちゃくちゃ豪華でおいしいご馳走でした

オレ様ツアーを熱く語ったり、久しぶりに大笑いしてリフレッシュです



ところで、
ここにきて俄然注目されている、来週火曜日のヨチイ@札幌公演ですが、
は先月の終りになんとか完売したそうです。
よかった×20
水曜日の旭川は残っておりますので、どうしてもと思う方はそちらをチェック!

…おいらは何者?

なんて言ってはおりますが、実は兄貴が来札すると言わなければ、
行く気はありませんでした。

ごめんなさいごめんなさいぶたないで。

でもね、いろんなレポを見聞きしたり、その日に立ち会えるとゆーことで、
少し上がってきましたよ!!>今頃?とか言わない。
アルバムは買ってないけど。<なので持参してね、るびもこ(酷)

なのにもこには「来ることにして良かったでしょー!」
なんて偉そうにメル(苦笑)
特技は自分を棚に上げることです。


思うことは多々ありますが、楽しまなくちゃね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

