2017-08



この冬初

除雪車の音だ!
と窓の外を覗いたら、車道じゃなくて歩道を除雪してました。
どんだけ降ったんじゃい!

こんばんは。灯油代節約のため電気代を消費している、午前3時のどなりんです。
これから、先日のシュークリームを食べようと思っています。

空気が澄んでいる今時期は、群青の空に浮かぶ月がとてもキレイです。
今もキレイでした。
冬はまだまだこれからです。

● COMMENT FORM ●

>みわろん
ちゃんと取れた?携帯の跡(^^;
おいらはいつもがんばって寝ているようで、起きたら眉間にくっきりはっきり3本の皺が…(悲)
それより、おいら一生懸命『HBC』と言ってましたね。
正解はもちろん『HTB』!!お恥ずかしゅうございます…。

昨日は携帯握り締めたまま、うつ伏せで眠ってしまったようだ・・・メール途中でごめんよ、どなりん
起きた時にはおデコに、くっきりと携帯の跡が・・!!(プチ罰当たりました)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

