2017-06

スポンサーサイト


へぇ~

美輪様と研さんは、古~い仲だと思ってました。
でも、あの日からなんですね。

それより、バンドと個人の固有名詞が出てきたことにびく~り
思わず正座してしまいました(苦笑)

この流れで、ヤツも出て来い
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そういえば、初めて会った頃はももじりちゃんだったのよね。
おいらはただのどなだったのよね?
すっかりもこたんに慣れちゃって、ちょっとびっくりしたわ(笑)

いやぁ、でもホントにねぇ。
話題になるだけならまだしも、写真付の解説テロップなんてねぇ(苦笑)
好きな人なんてかわいいじゃん!中学生みたいじゃん!!
いつまでも乙女でいきましょうよ♪

おいらも相当育ってるのよ!育つ部位が決まってるのよ!
でも食べるのよ!!次はチヂミが待ってるのぉーっ!

↑久々に本名(?)を名乗ってみたけど、どうでしょう?
あたいも思わず兄貴にメルしちゃったよ>オーラ
ゲストが研さんと聞いてもしかしたら…なんて思ってタラバガニ(もうえぇ)、あまりにもダイレクトすぎて仰け反ったっす。隣にいた何も知らない彼氏さんに「こここれ、アタシの好きな人!」とか言っちゃったりして。ナンダヨ、好きな人ってヨー。はずかちい。。。>かわいくねぇ

最近、人類の想像をはるかに越えた食欲故、着実に育っているあたい。ヤヴァイっす。石焼きビビンバ食いテー!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

