2017-10

スポンサーサイト


喰うために働いて

生きるために、何してるんだろう…


今月は5本のLIVEに行きました。
5本とも全部、とにかく楽しかったです。楽しすぎました。
いっぱい我慢して今月に懸けて本当に良かった。
あまりに楽しすぎて、家に帰って一人になると泣けてくるくらいです。

土曜日も帰ってからCDエンドレスで余韻に浸ってましたが、号泣しました。
兄ぃの詩は、今のおいらには痛すぎる。ボコボコにされた気分(苦笑)
ひっくり返るくらい暴れたのにね~(笑)
(ひっくり返ったのはおいらのせいじゃありませんが!)


何も考えずに踊って飛んで歌って笑って拳突き上げて。
もしかしたら当分無いかもしれません。
4月のお楽しみの話も聞いちゃったしね♪
何よりあれもこれも欲張ることができる状態じゃない。



ちょっと疲れたな~
なんにも考えたくない
早く雪積もれーーーーーっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

どなりん

Author:どなりん
趣味はLIVEとぐーたら。
好きなものはいい男。
嫌いなものは乳製品。
金運・くじ運・男運・仕事運無し。
いくつになってもお気楽OL。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

